Site Overlay

7月16日(土)② 4件の乳がんQ&Aを更新しました。

乳がんに関するQ&A 回答を公開しました。

 

乳がんか不安です。   [管理番号:3290]
翌日何気なく検診で教わった触診をしてみると、
素人判断ですがしこりのようなものはないのですが、透明の分泌液が出てきました。
量はごくごく微量で、絞ると毎回ではなく時々出ますが下着につくことはありません。
そしておそらく同じところから毎回出ています。
それらを踏まえ慌てて(中旬)日に検診をした病院に連絡したら診察に来るように言われ(下旬)日に行きます。
<女性:30歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

乳腺症?   [管理番号:3289]
右胸に1~2cm程度のしこりがあり、分泌が止まりません。

3年前に受けた検診では線維腺種と言われていたのです
が、最近受けた検診で痛みがあると伝えたところ、であ
れば乳腺症だろうと診断が変わってしまいました。

がんの可能性はないでしょうか?
<女性:38歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

乳首の小さい白いプツから液体   [管理番号:3288]
私も白い小さいプツからにゅるとしたものともう一の白い小さいプツから透明な液体とたまに白い液体が出ます。
一回出ると、白いプツも小さくなり全く出なくなり、
翌朝また少し白いプツがあって、そこから透明てたまに白い液が出てきます。

単孔ですが、白い小さい小さいニキビみたいなとこから出てきます。
<女性:30歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

線維腺腫の診断   [管理番号:3287]
エコーの画像で線維腺腫と診断されましたが
詳しく検査をしていないので不安です。
画像のみで線維腺腫と確定できるものなのでしょうか?
これまで検診を受けたことがないのでしこりが、いつからあったものかわかりません。
<女性:47歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。