Site Overlay

マンモ カテゴリー3 腫瘤

[管理番号:2079]
性別:女性
年齢:46歳
田澤先生はじめまして
12月8日に市の乳ガン検診を受けました。
触診は問題なかったのですが、マンモでカテゴリー3、u0の位置に腫瘤と書かれていました。
2方向ともに?です。
慌てて検診を受けた市の総合病院に電話をし、エコーの予約が明日入っておりますが、乳腺外科のないところなので不安です。
先週結果を受け取ったあと、色々調べてあまり心配するのも良くないと思ってはいるのですが。
こちらのQandAも読ませていただきまして、明日のエコーの結果次第ではありますが土曜日に市川で先生に診て頂けたらと思っております。
○○県からですが、当日伺っても大丈夫でしょうか?
年末お忙しい時期かと思いますが、宜しくお願い致します。
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
「こちらのQandAも読ませていただきまして、明日のエコーの結果次第ではありますが土曜日に市川で先生に診て頂けたらと思っております。
○○県からですが、当日伺っても大丈夫でしょうか?」
⇒お待ちいただく事をご了承いただければ大丈夫です。

遠方からいらっしゃるようなので、事前に、予約をとってから来院してください。
「メディカルプラザ市川駅 予約電話:047-326-3500」


土曜日の診療時間 10:00から13:30