Site Overlay

患者様からのメール

[管理番号:894]
田澤先生
すみません、質問ではないのですが、
昨日のQAで私も本当に腹がたち、
先生が如何に目の前の患者さんのために日夜身を粉にされているかを私自身身を持ってわかっているので、
あんなことを思う人がいるのかと心底腹がたちました。
私もQAから先生に出会い、いきなりの転院、初診にも関わらず、手術日も抑えておいて頂いたことや、手術の正確さ、そして術後治療のいま、病気や転移は怖いけど、先生が一貫して向き合って診療してくださるのでほんとに前向きでいられます。
入院中も早朝と晩には様子を身にきていただき、
看護士さんに先生はちゃんと寝てるのですか?と尋ねたら、体力づくりのために河川敷はしったりしてパワフルなんですよー(^^)と教えてくれました。
このメールは返信不要です。
その時間がもったいないです。
ただ、あの質問に心底わたしもむかついたこと、
そして、実際先生に見てもらっている患者がどれほど先生に救われているか、なんとか知ってほしい気持ちのジレンマで、メールしてしまいました。
あんな質問はぶっ飛ばして、頑張ってください。
 

田澤先生からの回答

 こんにちは。田澤です。
 メールありがとうございます。
 とても、うれしいので掲載させてもらいます。