Site Overlay

発見は小さい方がよくて、きちんと治療すればいいんですよね。

[管理番号:4218]
性別:女性
年齢:52歳
田澤先生
こんにちは。
いろいろな情報が、インターネット上に蔓延していて、
情報に振り回されています。
そして、大体の場合、凹んでしまう情報が多いです。
その中で、ここのホームページは、
有意義な情報があって、心強い限りです。
ありがとうございます。
検査の途中なので、
自分の状態が、まだ全部把握できていません。
が、、、
検査の精度が上がる(細胞診→針生検)につれて、
(実際の状態がきちんと把握されるにつれて、)
だんだん、途方にくれてしまいます。
いろいろ読ませていただきました。
—–
サブタイプや種類に関係なく
発見は小さいほどよくて、
まだ、小さい段階で、
きちんと治療すれば、大丈夫です
—–
と、いう事ですよね。
怖い事だけ、目につくように表面に出ていて、
本当に怖いです。
田澤先生、もっと、前向きになれるような、
正しい情報をこれからも発信してください。
寒くなりますので、お体にはお気をつけください。
 
 
*****
「感想」として扱いました。
*****