Site Overlay

乳首

[管理番号:1376]
性別:女性
年齢:32歳
こんにちは私は3年前に出産し母乳を10か月間あげておりました。
現在断乳して3年になります。
ちょうど去年の話になりますが恥ずかしながらバストアップをしたいと思い
自宅でマッサージをしていましたら乳首から白い液体がピューと出てきました。
それから怖くてマッサージはしていないので出ておりません。
これは病院へ行くべきなのでしょうか?
普段は薬もサプリメントも飲んでいません。
しこりもなにも見当たらないです。
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
「分泌性状はミルク」ですよね。
全く問題はありません。
「断乳後、数年」は「母乳が出ても何の不思議もない」のです。