Site Overlay

7月11日(月)② 2件の乳がんQ&Aを更新しました。

乳がんに関するQ&A 回答を公開しました。

 

線維腺腫について   [管理番号:3252]
先生いわく、線維腺腫だろうとの事で、横2.5センチ・縦5ミリの大きさでした。
また3か月後に受診し、その時に針生検をするかしないかになりました。
家に帰ってからネットで調べると線維腺腫2.5センチは大きいのではと思い、切除した方がよいか悩んでいます。
また、線維腺腫と言われていても、実は癌だったらどうしようと気持ちが落ち込んでいます。
受診した後、お風呂後に自分の胸を見ると、左の乳首の皮膚が下を向いているように思え左右で違う事に癌ではと不安でたまりません。
<女性:31歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

抗がん剤を迷ってます   [管理番号:3155]
術後の病理結果がでて…悩んでおります。

Rt.breast,#1-33
Invasive ductal carcinoma(scirrhous carcinoma) Invasive carcinoma of no special type (#3) with ductal carcinoma in situ (#1,3.7.8.13.14)
pT1b(6㎜). f, v(+) ly(+) surgical margin(-) Nuclear grade2(n2 m2)

抗がん剤TC治療をやるか悩んでますが…
<女性:36歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。