Site Overlay

2月15日(月)③ 4件の乳がんQ&Aを更新しました。

乳がんに関するQ&A 回答を公開しました。

 

乳がんの再発転移について   [管理番号:1581]
わたしはほんとに抗がん剤をしなくてよかったのでしょうか?
グレード3でki67 25が気になります。。
<女性:36歳>⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

右胸の乳首のへこみについて   [管理番号:2374]
しこりがある右胸の皮膚を引き寄せると乳首にえくぼのようなへこみができるに不安を感じています。
へこみはしばらくするともとにもどります。
<女性:24歳>⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

短期間で状況がかわりました。 乳ガンでしょうか?   [管理番号:2432]
エコー画像を見せていただきましたが、嚢胞らしき中にキラキラした石灰化がいくつかありました。
今もしこりとその周辺が痛く、結果が恐いです。
こんな短期間で変化があるものでしょうか?
乳ガンでしょうか?
<女性:32歳>⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

同時再建について   [管理番号:1853]
そのお医者様は、よそに行ったらどこでもあなたは全摘と言われるでしょう。
でもうちなら温存できますよ。と言いましたが、なぜどこに行っても全摘の診断がつく私に対してこの先生は温存できますと言うのだろうと悩んだあげく、転院をする事にしました。転院先の病院では、やはり全摘と言われましたが私は命を優先したいので全摘は受け入れようと思っていた矢先、その先生から同時再建のお話が出ました。
<女性:39歳>⇒ 回答はこちらをクリックしてください。